2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日の更新

2016/11/08 Tue 20:12

こんばんわ~へいぞです。

ここのところ、アニメの「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を楽しんで見てます。
漫画で連載されていた当時、リアルタイムで読んでいて久しぶりに物語を見てますけど、20年以上前だというのに当時よりも楽しめて
見ています。クライマックスに近づくにつれて岸辺露伴の登場回数が増えてきてますけど、思っていたよりも主要なキャラクターだったんですね。キャラクターにインパクトがあっただけじゃなくて、準主役といってもいいくらいに物語の主要な役割を果たしている印象です(準主役が誰かは人によって印象は変わると思いますけど)。「だが断る」という台詞は20年前のものなのに今もネット上ではよく使われてますし、岸辺露伴というキャラクターは改めてすごいなと思いました。「だが断る」という台詞は覚えていてもどういうシーンで出た言葉なのかは忘れていてアニメで改めてみて、岸辺露伴はかっこいいなぁと思いました。20年以上前の作品なのに古臭さは感じられないし今もクールでスタイリッシュに見えるあたり、やっぱり「ジョジョ」はすごいですね(^^)

本日の更新は「ライバルは同級生」第4話の掲載です。
未希と小泉の試合も佳境に入ってます(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示