2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご意見

2018/03/28 Wed 22:25

こんばんわ~へいぞです。

風邪をひいてしまって横になってます。バナナを無性に食べたくなって風邪をひくとバナナを食べる習慣があるのがなんとなくなるほどと思いました(笑)
「ヴァルキリーエイジ」を完結まで書こうとしてたんですけど息切れしたので息抜きにイラストを描いて設定をつけたら思いのほかその設定を気に入って、「ヴァルキリーエイジ」の続きを書こうかイラスト「決戦」の続きを描こうか悩んでます。参考までにどちらの方を先に見たいか匿名でかまわないので声を聞かせてもらえたらと思います(^^)
未分類 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
どちらも気になりますけど、あえて言えば決戦のほうですかね。
「ヴァルキリーエイジ」の方を先に読みたいという気持ちもあるのでが、「決戦」の方が舞台が身近に思えて先が気になりますね。
Re: No title
>hayaseさん
ありがとうございます(^^)「決戦」はたしかに身近なところが魅力に繋がってるかもしれませんね。参考にさせていただきますね

管理者のみに表示