2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

決戦2

2018/04/09 Mon 22:03

松田愛梨がカウント8で立ち上がる。
接近してインファイトに持ち込もうとする豊崎みかりと距離を取ってアウトボクシングに徹する松田愛梨。
手数では松田愛梨が上回るものの豊崎みかりのハードパンチも当たるようになっていく。
一進一退の攻防が続くクロスゲーム。
第7Rに入り、硬直した局面が新たな展開をみせる。これまで距離を取り続けた松田愛梨が打ち合いに出た。
アウトボクシングもインファイトもこなせる彼女がここにきて勝負に出た。
足を止めての打ち合い。凄まじい音を響かせる強打が何度も相手の身体にヒットする。それでも二人は倒れない。
協会を潰したくない思い、そして昔同じ協会でライバル同士であった相手への対抗心がお互いに倒れることを拒否しパンチを出し続けさせる。
二人の激しい打ち合いを息を飲んで見つめる観客。その中で叫ぶように自軍の選手の名前を何度も呼び鼓舞するセコンドたち。
張り詰める空気が流れていた場内に大歓声が起きた。
天に向けて伸び上がった左拳。
銀色の液体に包まれ艶めかしい輝きを放ちながら天井へと舞い上がっていくマウスピース。
相手がキャンバスに倒れ落ちていくのを見届けて、天井へかざされていた赤いグローブがゆっくりと腰の位置まで降りていく。
凄まじい打ち合いを制したのは松田愛梨。
松田愛梨の渾身のアッパーカットが豊崎みかりの顎を打ち砕き、パンチの打ち合いでライバルを凌駕した。


e149pixiv3.jpg

イラスト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ありがとうございます(^^)アッパーカットがイメージとして湧いてきたので描いてそれを元に展開を膨らませてみました。楽しんでもらえて良かったです(^^)

管理者のみに表示