2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本日の更新

2018/04/09 Mon 22:08

こんばんわ~へいぞです。


「決戦」の続きを描きました。たぶん、次回で終わりになると思います(^^)


主に80年代に活躍したヘビィメタルバンドでshow-yaというバンドがあるんですけど、先日初めて聞いてみたら思いのほか気に入ってしまって色を塗っている間に何度も曲を流してました。「限界ラバーズ」という曲で「限界まで~限界まで~」と「限界」という言葉を何度も連呼して、限界まで打ち合う二人と重なるフレーズだと思いながら描いてました(笑)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示