2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

編集後記

2016/08/12 Fri 17:05

こんばんわ、へいぞです。

今日の更新は「リングに消えゆく焔(ほのお)」の最終話です。
気づいている人もいるかもしれませんが、今回の作品は擬音を一度も使わずに書きました。
意識して描いたわけではないんですけど、これまでと違う試合の表現をしたいと思っていたら自然とそうなりました。
これまでいくつもの小説を書いていてマンネリを感じていたので新たな楽しみ方をしたい思いがあったんですね。
僕自身は新鮮な気持ちで書けたし、読んでいる人たちにとってもこれまでの小説とは違う楽しみを味わえてもらえたらうれしいです。

拍手ありがとうございました。コメントには返信させていただきました(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示