2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんわ、へいぞです。

昨日完結した「リングに消えゆく焔(ほのお)」ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)
この作品は綺麗に完結しているので続きを書くことはたぶんないと思いますけど、遥花とエリカに関して、頭の中でビジュアルはだいたい出来てるので、いつか彼女らの絵を描きたいと思ってます。今は絵を描ける環境が整ってないのでいつになるかは分からないですが、気長に待ってもらえたらと思います。忘れたころになるかもしれません。衝動に駆られて違う小説のキャラを先に描いてしまう可能性もなきに・・・。
それと、来週から過去に書いた小説をアップしていこうと思ってます。

最終話も拍手ありがとうございました。コメントには返信させていただきました(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示