2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日の更新

2017/10/16 Mon 19:54

こんばんわ~、へいぞです。

小説「ときめき10カウント~あの時の約束~」の第7話を掲載しました。今回の話で第一章が完結になります。前回で前半が終了と書きましたけど、正式には第7話で物語の前半が終了となります。第二章がラストエピソードになるのでこれからも小説を楽しんでもらえればと思います(^^)

今年の夏は、なぜかドラゴンボール熱が再び高まって、ドラゴンボール改を見たり、その勢いで今放送しているドラゴンボール超も観てしまいました。ドラゴンボール超は、ドラゴンボール改ほどの面白さはないですけど、メインキャラクターの日常も結構描かれていて微笑ましい面も見られて、ドラゴンボール改にはない楽しさもあったりします。それと「未来トランクス編」だけはドラゴンボール改を彷彿とさせる面白さがあって一番好きなエピソードです。当時はあまり関心がなかったですけど、人造人間編の最後のくだりの18号とクリリンのやり取りも微笑ましくて良いですね。18号はだいぶツンツンした態度を見せながらも最後に心をちょっと許した言葉を残して去って行って。その後の魔人ブウ編では二人はもう結婚していて二人はどうやって距離を詰めたのか気になるなぁと思いました。個人的には18号の方から近づいてきたのかなぁと思ってます。亀ハウスで修行しているクリリンの前で「稽古の相手になってやろうか」とか言って現れたりとか。
未分類 | コメント(2)
コメント
ああ..これはまた、予想しなかった展開です。 とても残念に別れて、なんとか二人が再び戦わなければならないような感じです。 まあ、どんな展開でもheizoさんの心の赴くままに書いたら面白いんです!
No title
>Jkllmさん
ありがとうございます(^^)すれ違いが物語をドラマチックにすると思うのでこういう展開にしてみました。意外な展開に受け止めてもらえて良かったです(^^)残念な別れ方をした二人ですけど、二人が再び拳を交えることはあるのかってところですね。

管理者のみに表示