2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんわ、へいぞです。

「希望はリングにある」のイメージイラストを描いたのでアップしました。「高め合う二人の拳」をテーマに描いてます。
二枚目は未希のトランクスの色を少し変えてます。本来こちらの色の配色でいこうと思ったんですけど、一枚目の方が良いかなと思って変えました。今でもどちらの方が良いかなぁと悩んでます(笑)未希だけでなく小泉もリングコスチュームを一新してますけど、旧コスチュームも好きだったんですけど丈の短いトランクスと相性が良くなかったので変更しました。旧コスチュームもまた描いてみたいとは思ってるんですけどね(^^)

e40a




e40b

イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示