2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

拍手コメントへの返信

2016/12/15 Thu 20:14

こんばんわ、へいぞです。

今週の「早乙女選手、ひたかくす」は、「スポーツしている中ではかわいい方なだけだろ」あたりのくだりがとても面白かったです(^^)

拍手ありがとうございました(^^)↓はコメントへの返信です。

>非公開コメントの方
こちらこそ、M-tribeの最後の時にとてもお世話になりまして、ありがとうございました。あの時はとても感激しました。M-tribeの運営を続けて本当に良かったと今も思っています(^^)
ライバルも愛されるキャラにしたくて小泉の描写にはだいぶ力をいれてみました。好きなキャラになってもらえてうれしいです(^^)
ライバルが永遠に届かない先にいる存在というのもとても惹かれますね。そういった線も含めて三部作最後の作品の展開を時間かけて考えていきたいと思います(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示