2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんわ、へいぞです。

僕は青春小説が好きで自分の作品にもその影響が出ることが多いですけど、特に未希シリーズでその要素を強く出して書いてます。
未希の物語を改めて書こうと思ったのも、青春小説を書いてみたいという思いがあったからなのが理由の一つでした。
今作では、「卒業」という学生生活の中で最も感傷的になる時期を舞台にして、そんな時期にライバルとプロのリングで闘わせました。
結果的に未希シリーズの中でも最も青春小説の要素が強く出た作品になったかなと思います。
新しい未希シリーズは三部作を予定して、次作では未希はもう学生ではなくなっているので青春小説という要素は今作に比べて薄まると思いますけど、完結編ということで、新たな魅力を取りいれて未希のボクシングの物語を締めくくれたら良いなと思います(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示