2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本日の更新

2016/09/10 Sat 11:25

こんにちは~へいぞです。
「その花は強くて優しかった」の連載を始めました。
美優とそのみシリーズの最新作です。第3作が終わってから15年が経過しまして、ものすごい久しぶりの続編となりました。自分の中では「Lily on the ring」で美優が世界チャンピオンになり完結したつもりでいたんですが、新たなアイデアが湧いてきたのでまた書き始めました。今回はシリーズ最長の話になる予定です。そして、これでシリーズ完結編となります。美優とそのみの最後の雄姿をどうぞ楽しんでください(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示