2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コメントへの返信

2016/09/05 Mon 02:02

こんばんわ~へいぞです。

僕は野島伸司のドラマが好きで時々90年代の作品を観たくなるときがあります。当時はまだ子供でただただ面白いと思いながら観てましたけど、今久しぶりに当時の作品である「世紀末の詩」を観たらやっぱり面白かったです。野島作品の中では硬派な部類に入る作品だと思いますけど、時代を感じさせる古臭い部分はあれど全体的には今見ても色あせない面白さがつまってます。

拍手ありがとうございました(^^)↓はコメントへの返信です。

>名無しさん
ありがとうございます(^^)最近は物語を主人公やヒロインに幸せになってもらいたいと思いながら見るようになってきていてその影響が書いてる作品に表れているのかもしれません。彼女たちの幸せな姿に喜んでもらえてうれしいです(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示