2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小説の更新

2018/03/07 Wed 23:33

こんばんば~、へいぞです。

「ヴァルキリーエイジ」第4話を掲載しました。今回が一区切りになる話になりますけど、物語は全部で15話前後を予定していて、まだまだ序盤が終わったばかりだったりします。三分の一も終わってないのですけど、今回の小説は一気に話を最後まで書いて完結させることを目標にしてるので、この後もががっと書いていきたいと思ってます。試合を書くとだいぶ疲弊してしまうので、途中で休止が入ってしまうかもしれないですけどそれでもできるかぎり話を進めていきたいと思ってます(^^)それと一話と三話に多少手をくわえています。ほとんど気付かないくらいの加筆ですけど、ちょっとでも読みやすさが増したらなと思って今後も掲載した話にちょこちょこ手を加えていくかもしれません。一回で満足いく話をかけたら理想ではあるんですけど(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示