2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

編集後記

2017/05/20 Sat 12:52

こんにちは~、へいぞです。

今回で「あに―いもうと」は完結となりました。
ふと兄妹ものを書きたくなって始めたこの物語ですけど、その根底には男に甘えたい女性の姿を描きたいというのがあったのかなぁと今振り返ると思います。付き合ってる男に甘える女性の姿は見たくないけど、兄に甘える妹の姿は見たい。なんとも不思議な心理ですけど、そんなところかなと。

ここのところ、ストリートファイターⅡmovieの主題歌である「いとしさとせつなさと心強さと」をよく聞いてます。もうだいぶ前の曲なのにたまに聞きたくなるんですよね。スト2といったらこの曲ってのもあるんですけど、「いとしさとせつなさと心強さ」を背負った格闘家は魅力的だなぁという思いがあるからなんでしょうね(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示