2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本日の更新

2017/04/09 Sun 03:36

こんばんわ~、へいぞです。
今日の更新は小説「あに―いもうと」第2話の掲載です。

四月から始まった朝ドラの「ひよっこ」を再放送のBSで観てるんですけど、金曜日は終わった後で「涼宮ハルヒの憂鬱」が始まって初めて観てみました。人気がとても高い作品が再放送で観られるのもなんだか得した気分がしてうれしいですね(^^)

美羽の外見はボブカットにしましたけど、もし絵を描くときは遥花との書き分けをどうしようかと迷いながらもこの髪型にしました。それだけ好きな髪型ってことでもあるんですけど。ちなみに亜衣の髪型は青い色のショートカットです。
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは、hayaseです。
この作品を読んだ時、以前の作品”妹„を思い出しました。
へいぞ様の引出しの多さには感心かつ大変勉強になります。
続きが早く読みたくて仕方ありません(ごめんなさい。決して急かしてるわけではありません。)
No title
ありがとうございます(^^)
「妹」に続いての妹モノ二作目なので、この設定の話がだいぶ好きなんだと思います。
最近はプロを舞台にした話が続いているので、マンネリと感じられてないか気になってましたけど、好評みたいで良かったです(^^)

管理者のみに表示