2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

近況など

2017/03/30 Thu 23:13

こんばんわ~へいぞです。
今回は小説「あに―いもうと」の第1話を掲載しました。連載中の「おさぼく2」の第3話を載せたいところですけど、続きの方に気持ちがなかなか向かわないので、ふと浮かんできた物語を並行して描くことにしました。「おさぼく」だけでなくこちらの作品も楽しんでもらたらと思います(^^)それと、タイトルと登場人物の名前は変更するかもしれません。即興でつけたものなので。

対戦格闘ゲームであるThe king of fighters 14ですけど、ダウンロード追加キャラクターでボクシングを使う女性キャラのヴァネッサが参戦することになりました。今作でこれまでのドット絵から3Dになって色っぽさも動きのリアルさも格段に上がっているようにみえます。3Dだと女性キャラの可愛らしさが失われることもありますけど、ヴァネッサは出来が良くてとても美しく作られているのでうれしいです(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示