2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日の更新

2016/08/30 Tue 20:36

こんばんわ~へいぞです。

新作の小説「君がリングに上がる」第1話を掲載しました。
僕の処女作で「リングに上がる少女」という作品がありまして、過去の作品を再掲載している今回を機に15年ぶりに掲載しようと思ったんです。でも、読み返してみると拙さが目立ってこのまま掲載するのは厳しいと思ったので修正を加えたんですけど、もはや別作品というくらいに変えてしまったので、新作として発表することにしました。タイトルも変えていますので、リメイクではなく新作として楽しんでもらえたらと思います。
いつも小説は試合まで書き上げてから連載を始めるんですけど、今回は試合シーンで筆が止まってしまってるので、見切り発車で連載を始めました。ですので、次の掲載はいつになるか分かりません。間隔をあけずにというよりもちゃんと完結できたらいいなぁというスタンスで連載していこうと思います(^^)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示