2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本日の更新

2016/08/20 Sat 23:48

こんばんわ~へいぞです。

今日の更新は「おさぼく」の再掲載です。
この小説は、「ラブファイト」をテレビで観て、ボクシングをしている幼馴染の男女の関係もいいなぁと思い書きました。
昔に書いた「リングに上がる少女」の設定も気に入っていたので幼馴染同士の話ということで、取り入れて作りました。
再掲載の準備をしながら気になったのは、ヒロインの遥花の名前が「リングに消えゆく焔」のヒロインと同じ名前なんですよね。
同じ名前だと紛らわしいので、「おさぼく」のヒロインの名前はいずれ変えようと思います。ヒロインの名前のネタがだいぶ枯れてきているので、結構悩んでます(笑)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示