2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

萬ボク

2017/09/06 Wed 22:40

こんばんわ~、へいぞです。

「天然少女萬」のボクシングイラストを現在描いてます。ラフ絵が出来たので一旦アップしますね。主人公の萬になります。対戦相手のイラストも同時に描いてます。誰になるかは完成までのお楽しみ。シチュエーションの説明もその時にしますね。
ラフ絵までいきましたけど、白黒絵にしようかカラー絵にしようか悩んでいます。漫画が原作なので白黒絵の方が合う気がするのですけど、白黒絵は描きなれてないので完成度の方がカラー絵よりもだいぶ落ちるかもしれないので。
ちなみに原作を知らない方にざっくりどんな漫画か説明すると、コギャル格闘というジャンルを開拓した漫画です。なので完成予定の絵はコギャルボクシングになるのであります。

e99
イラスト | コメント(2)
コメント
自信満々な表情
自信満々な表情がいいですね。 あんな顔をしておいて殴られて負けたほうが好きです
No title
>Jkllmさん
ありがとうございます(^^)萬は自信満々な表情が似合うかなと思ってそういう表情にしてみました。描いてみて改めてボクシングをしても違和感ないなぁと思いました。

管理者のみに表示