2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日の更新

2017/06/16 Fri 22:03

こんばんわ~へいぞです。

女子ボクシングを題材にした少女漫画の「ときめき10カウント」を基にした二次創作小説を書いてみました。この漫画を読んだのは15年以上前になりますけど、今こうしてこの作品の物語を書いてみたいと思ったわけで、お気に入りの作品なんだなぁと改めて思いました。今回、小説を書くにあたって久しぶりに漫画を読みましたけど、少女漫画の王道ともいうべき展開をいっていて爽やかでもあるので今見ても当時と変わらずに楽しめました。ダウンロード版が今も販売されているので、もしまだ読んだことなくて少女漫画も好きな人にはおすすめな作品です(^^)自分が書く小説の方は、漫画の話のその後になります。


未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示